2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/12/19 (Wed) 15:36


こんにちわ!
Q1 このマスクはなんというマスクでしょうか?

答え.エル・サントマスク

Q2.一般的なクリスマスカラーは次のうちどれでしょうか?

答え.赤、緑、白

Q3.クリスマス"イブ"とは何月何日でしょうか?

答え.12月24日

Q4.クリスマスの時期にドア等に飾る花輪のことをなんという?

答え.リース

Q5.2011年に実装されたクリスマスシリーズの名称は次のうちどれでしょう?

答え.Noel

Q6.サンタクロースのモデルとなった人物は次のうち誰でしょう?

答え.聖ニコラス

Q7.日本で初めて行われたクリスマスの年号は次のうちどれでしょうか?

答え.1552年

Q8.日本で初めて行われたクリスマスは日本の"どの都道府県"で行われたでしょうか?

答え.山口県

Q9.2012/12/19(水)より実装されましたクリスマスシリーズの名称はなんでしょうか?

答え.Milad

Q10.アメリカやイギリスで、クリスマスに食べることが多い鳥はどれでしょうか?

答え.七面鳥

間違っていても責任は負いません;x;ノ
entry_header

2012/12/16 (Sun) 13:21



お久しぶりです( `ー´)
今日は最近の出来事を書きます!

[AVA]
仲良しのメンバーさんでクランを建てました!
クラン名は[Byuuuun] クラメンに決めてもらった!!
メンバー募集は、SR1名 AR1名 募集してますヾ(๑^▽^๑)ノ
詳細はTwitter[sayachi119] skype[sayaka1191191]
お願いします( `ー´)

[イラスト]
色あああああああああああああああああああ
女子会
依頼51
ふじ
ぴーなっちゅ
Mxmas.png
kazehaga.png
イラコン
かげろう
はるぼう
hんz
entry_header

2012/11/03 (Sat) 20:21

イラスト更新*

はいこんにちわ!お久しぶりです!イラストのためにこうしん!

女子会*女子会
昔の友人るりのま
ラクシュミーラクシュミアイコン
リアトモらくがきい
パールパール
ドリヤードドリヤード
てらてらばいと
ちびたちゃんちびた
せいれーんせいれーん
えんじぇるえんじぇる
あまてらすあまてらす
クラメンcan.png
just.png
ぎょんppoo.png
れみちゃんremi.png
ヘッダーHp

イラスト上達いつになったらするんでしょうね (・´з`・) ・・・。
entry_header

2012/09/01 (Sat) 19:27

(♥´³`♥)


こんばんわ('o`)
夏も終わりですね、秋ですね。
学校も始まりましたね・・・ほんとだるいです(◜௰◝)↓↓

AVA*

AVAは最近あんまりしてないです(´・_・`)
クランはみんな頑張っているようです!
私ができるクランのお仕事とかあるのかなー(´・ω・`)?
ということで、クランのマークとかイメージイラストを考えようと
前から考えたんだけど、ずーっと思い浮かばなくて。゜(。ノωヽ。)゜。
ゆっくり考えてみよう!
今度からAVA頑張りたいので、よかったらマッチ誘ってください\(>ω<)/
強くなりたい~~( ´・◡・`)
頑張ろう・・。

イラスト*
ろーらちゃん
ぎょん!
なみっこ!!!
なるみやん
はつねみく
ぴーす
ぽてと
らぶたん
entry_header

2012/08/25 (Sat) 19:45



 こんばんわ(-´∀`-)♡
 もうすぐ夏休み終わりますね、これで夏厨さんも消える・・!←
 明日は、大分県の水族館に行きます!
 でもどうして、みんなは九州をパスポート必要とかいうんでしょうか?
 福岡は、美人さんも美男も多いんだよ~~~~?^○^☆
 
 AVA⋆クラン設立
 この前の記事で設立したよー!ってクラン「Insanely」です。
 メンバーは割と集まってまいりました。
 それでもまだ募集中らしいです!@2Arかな?(´・ω・`)
 そんなクランを今日は簡単に説明していきます!!(◜௰◝)

 マスター
 ⋆Name⋆少年ばやしぃー
 ⋆兵種⋆ARとSR
 ⋆紹介⋆彼はマスターですが、とてもキチガイです。こんなやつがマスターで大丈夫なのかな
     とは思いましたが、クラン戦も真剣にしていて作戦も考えてクランをひっぱってくれています。
     キチガイだけど、OnとOffの切り替えができる!!
     面白いし、優しいし、やるときは真剣になって、そんな彼にメンバーはついてきてくれると思います。
     私は彼と一緒のクランを建てれてとても幸せですし、これからも大切にしていきたいです!
     こんな頼りないオフィサーだけど陰で支えていきます!可愛いぞばやちぃいんwwww

 メンバー
 ⋆Name⋆かめるんぱっ!
 ⋆兵種⋆SR
 ⋆紹介⋆このクランではSR専です、クラン戦は真剣に報告してたくさん声だしして頑張ってくれています!
     彼は、とても友達思いですごく心配性な優しい方です。
     最初からんだときからすぐに仲良くなれて、よくいじめられます(☍﹏⁰)❤
     よく私の相談ものってくれるし、相談も聞きます。
     一緒に野良とか、雑談すると面白いし、彼は笑顔が絶えないです!
     そんなかめんちゃんを私は今度からも仲良くしたいと思っております!
     
 メンバー
 ⋆Name⋆Fox...*
 ⋆兵種⋆AR
 ⋆紹介⋆とりにてぃふぉっくす、彼と初めてのあいさつは とり「はじめましてとりにてぃふぉっくすです」
     私「ぽにょ」でした。はい。
     こいつは面白い!私に頑張って張り合おうとしますが、結局は勝てませんね。ザマァー
     だけど、クラン戦はやっぱり真剣に頑張っていますよね~~~?!うん!たぶんそうだね!
     まだ絡み始めて日は浅いですが、今後もっと仲良くなれたらいいなって思います。
     けどこの人を誘うことはないです、なぜなら、声かけたら寝るといって勝手に寝るくらいです。
     許せないですが、今度からもこんな私と仲良くしてくれたら嬉しいです!よろしくお願いします(*´ω`*)

 メンバー
 ⋆Name⋆かッちゃん
 ⋆兵種⋆AR
 ⋆紹介⋆かっちゃんは、よく私の愚痴を聞いてくれます。
    私がギャーギャー言っても、冷静に私を処理します。はい。
    面白いし、テンション高いし、優しいです。クランに入る前はこの人「受かるかなぁ?受かるかなぁ?」とか
    心配してTELLしてきてました。けど今はこうして一緒のクランに入れることはうれしいです!
    野良とかVCをよくやるけど、Paraを愛しているみたいです、私もParaが好きだからいつかタイマンしてみたい
    ですね( ´・◡・`)まぁ私にはかなわないでしょう・・・フッ。
    まだ日は浅いけど、これからも仲良くしてねchu♥(人´3`)⌒♡ 

 メンバー
 ⋆Name⋆スイープトウショウ
 ⋆兵種⋆PM
 ⋆紹介⋆彼は、たまにしかINしてくれません。なぜならしゃべれないから・・。
    しゃべれるときは、アイカフェに出没してるそうです。
    私が彼を呼ぶときのあだなは「禿げ」です。私ってネーミングセンスいいよね?といつも思います・・///
    禿げは、AIMがとってもよくてよく突っ込んでいきます。クラン戦でも突っ込んでいくみたいですがよく注意されてるのが
    VCで聞こえます・・。かわいそうに・・(´・_・`)
    禿げは、いい人だし面白いです!たまにしか遊ぶ機会はないけど、INしたときは遊べるといいな(-´∀`-)
    これからも、仲良く禿げしよーね・・!笑

 メンバー
 ⋆Name⋆Tr.CloverZ
 ⋆兵種⋆AR
 ⋆紹介⋆この子は、ももくろがだいすきな私より年下の子です!
    一応このクランには育成枠ではいったそうです!よく野良はしますが、夜中は基本親がいてしゃべってくれません;x;
    あんまり絡んだことはないけど、私の愚痴によく怖い・・怖い・・って言っているのを覚えてます。
    人見知りなのか分かんないけど、とってもおとなしい子です(-´∀`-)
    おとなしすぎているのかいないのか分かんないレベルww
    もっと彼がクランに溶け込めて、みんなとお話しできるようになる日を楽しみにしています!
    これからも仲良くしよーね(*´ェ`*)

 以上が私の大切なクランメンバーの一人ひとりの紹介です(♥´ o `♥)
 私はクラン戦に参加しないので、よくわからないけど、一人ひとり私には逆らえないそうです(*´ェ`*)
 みんなはクラン戦も真剣に取り組み、クラン活動にも積極的に取り組みます。
 クラン戦以外は私とも遊んでくれます(-´∀`-)❤
 そんなみんなが私はとっても大好きです。これからも陰ながらのアイドルのごみちぃーと遊んでくださいね。
 今後の私のクラン戦の間の暇つぶしは、クランメンバーひとりひとりにイラストを描こうと思っています!
 できるのを楽しみにしていてくださいね(*´ェ`*)
 
 メンバーはまだまだ募集中らしいので興味のある方は
 このブログのリンクの「少年ばやしぃー」のURLをご覧ください!
 これからも「Insanely」をよろしくお願いします!
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
