2017-02

« 12345678910111213141516171819202122232425262728»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/09/01 (Sat) 19:27

(♥´³`♥)


こんばんわ('o`)
夏も終わりですね、秋ですね。
学校も始まりましたね・・・ほんとだるいです(◜௰◝)↓↓

AVA*

AVAは最近あんまりしてないです(´・_・`)
クランはみんな頑張っているようです!
私ができるクランのお仕事とかあるのかなー(´・ω・`)?
ということで、クランのマークとかイメージイラストを考えようと
前から考えたんだけど、ずーっと思い浮かばなくて。゜(。ノωヽ。)゜。
ゆっくり考えてみよう!
今度からAVA頑張りたいので、よかったらマッチ誘ってください\(>ω<)/
強くなりたい~~( ´・◡・`)
頑張ろう・・。

イラスト*
ろーらちゃん
ぎょん!
なみっこ!!!
なるみやん
はつねみく
ぴーす
ぽてと
らぶたん
entry_header

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/63-256ee261

entry_header

TRACKBACK

まとめ【(?´?`?)】

こんばんわ('o`)夏も終わりですね、秋ですね。学校も始まりましたね・・・ほんとだるいです(???)↓↓AVA*A

  • まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/20 09:05
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
