2017-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/06/21 (Thu) 22:34

久々こーしん*


こんちゃわんわーん(◜௰◝)☆
いやー!お久しぶりでございます!
梅雨がきました!台風きてるみたいです!さやざらいおんヅラがとぶ!
みなさんも外出する際には、十分にお気を付けください!私に見たいに飛ばされるよ

はい!雑談は終わりで。
*A.V.A

AVAではクランを抜けて探し果てました!
一番合うクランはありましたが、抜けました。・゚・(ノД`)・゚・。
今は、今日たてた【DispeL】というクランです!
メンバー?2人だぜヒュウヒュウwwwwwwwww
完全なるマスターとオフィサーに合うような人じゃないと入れません。
強くて楽しくて、面白い そんな感じの人ですね。
強いっていっても、おと聞けたり報告できたり、AImあったりそんな感じだね!
このクランをなんか大会だすとか変なマスターが言ってました。
特に私とマスターは一緒にいますが
osu!がplayできるかたが好ましかったりする!!
ちょっとした時間とかosuしてるから話あわなかったりしそう(´・ω・`)
っとまぁ!こんな感じでこれからもがんばります☆

イラスト*
イラスト依頼をたくさんいただきました。
ですが、今回からは詳しい内容を書かれてない場合
却下とさせてもらいます。
申し訳ございません。時間の都合で・・。・゚・(ノД`)・゚・。
銀胡麻さん
浴衣m
drpn.png
マトリョシカ
ばやしーさん1
ひなたちゃん
ぽーかふぇーす
entry_header

COMMENT

新しいクランで頑張ってね!新設ってなんか新鮮でいいな~、今度一緒にあばしましょ! 絵やっぱりめちゃ上手いな~・x・

良かったらブログリンク追加お願いします!

こっちは勝手にリンク登録しますけど(・∀・)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/58-49278346

entry_header

TRACKBACK

まとめtyaiました【久々こーしん*】

こんちゃわんわーん(◜௰◝)☆いやー!お久しぶりでございます!梅雨がきました!台風きてるみたいです!さやざらいおんヅラがとぶ!みなさんも外出する際には、十分にお気を付けく

  • まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/22 11:08
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
