2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

entry_header

2012/06/02 (Sat) 22:20

久々更新!


こんばんえぶりわん!*3*
お久しぶりのさやざらいおんです(`・ω・´)
もうすぐ夏ですね(*´ェ`*)ボー
ていうか、もう夏か・・・っ!

A.V.A*
昔に私が建てたクラン「PondELion」。解散しちゃったけど。
ついにクランを建てなおしました!
「PondeLion」です!
作った理由は、最初のぽんでを解散させていろんなクランにお世話になりました。
ですが、なんとなく自分に納得はいかなくて。何度も抜けてきました。
最近に、AVAのモチベ下がってたので上げるために少しずつAVAを習慣づけました。
前のクランはとても好きでした。みんな優しくて楽しくて。
でも、私が求めているクランとは違ってて(´・ω・`)

そこで、ずっと頭の中で「前のぽんでのときがホントに楽しかったなー」
とか・・「もう一度やり直してみたい」っていう意思が私にはありました。
考えもすべてまとめて、クランを抜けもう一度マスターをやり直したいって思い
「PondeLion」を建てました。
このクランは、楽しく明るく、一人一人が仲良く助け合って、いつも笑いが絶えないクランにしたいと思います。
私は、全力でこのクランをみんな「居場所、家族」と思ってもらえるように頑張ります。
ほんとに、年齢も考え方も行動も。どーしよもないバカです。
だけど、それでもみんなが楽しい!って思わせることはできます。
なので、このクランをもう一度あの時のように楽しいクランにします!誓います(`・ω・´)
メンバー募集などに関しては、私と面接をしてもらいます。
絶対にもう二度と不快な思いをさせたまま終わらせたくないので
全力で頑張ります(*´ェ`*)!
また「PondeLion」を改めて、よろしくお願いします!

クランHP*http://sayapiiya.lolipop.jp/

イラスト*
若干たまってきたのであげます!
1*姫ちゃん
ひめちゃん!!!

2*グロ注意
ぐろ注意

3*落書き
うほ

*依頼に関して*
近いうちにツイッターでリツイート式抽選をします。
その際に運が良ければ当選した方を描きます。
スポンサーサイト
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/56-87ffb906

entry_header

TRACKBACK

まとめtyaiました【久々更新!】

こんばんえぶりわん!*3*お久しぶりのさやざらいおんです(`・ω・´)もうすぐ夏ですね(*´ェ`*)ボー ていうか、もう夏か・・・っ!A.V.A*昔に私が建てたクラン「PondELion」。解散しちゃ

  • まとめwoネタ速neo |
  • 2012/06/03 02:08
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
