2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/14 (Sat) 21:18

クラン*


こんちゃす(*´ω`*)ノ
昨日と今日はいろんな出来事がありました。

突然ですが、PondELionは解散しました。
自分の力不足や、能力不足、周りを見れなかったこと
私の責任でもあります。
自分もまだまだ子供で、いろいろ分かんなくて
マスターなのに情けないところばかりでした。
それでも支えてくれたメンバーのみなさんや
オフィサーのみなさんには本当に感謝しきれません。
たくさん迷惑をかけました。
それでもついてきてくれてありがとうございます(´・ω・`)
いつまでもPondELionのメンバーは大好きです!
また野良で遊ぶときもマイクラするときも遊べたらいいなって
思ってます。

今後についてですが、
AVAにINしてメッセが10件ほどきて
心配ばっかりしてもらってホントにびっくりしましたw
勧誘してくださったみなさん
お気持ちは本当にうれしい限りです!
こんな雑魚でも勧誘してくれて感謝します・・!
私が求めているクランは
楽しくて、明るくて、みんな仲良しで、なによりありのままの自分でいれるような
クランがいいです。
なかなかありませんけどね(´・ω・`)
とにかく、勧誘してくださった方や、メッセくださった方ありがとうございました!
これからもこんな雑魚ですがAVA頑張るので
見かけたら声かけてくださいね!(`・ω・´)

依頼は3件たまったので
一旦募集締め切りです。

それでは
ご観覧ありがとうございました(*´ω`*)♪
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/29-d2b4a490

side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
