2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/17 (Sat) 03:41

どやっ*


こんばんわーっ。
今日は久々に夜遅くまで起きました!というかクラン戦しました!
体調わるいのによくがんばった!っていうか体が筋肉痛なだけ・・(´‘ω‘ `)!!
がんばったお!つかれたお!べんきょうしたお!
さて、AVAは経験値が@30%で紫になろうとしてます・・
最悪ー!やだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとどうしよ・・w
いまのまま紫はやだ!ごみ扱いされたくない!!
だから春休みはAVAがんばるんです!課題もがんばんないと( 'ω' 三 'ω' )

みなさんへ、ブログのコメントで依頼してくださったかた!
ありがとうございます~><
ただ、依頼が多いため時間がかかる場合がありますのでご理解おねがいします・・!!さーせん!!
仕上がり次第ブログにあげて、ツイッターでリプをするのでお願いします!
今日からは落書き程度しかあげれませんが、これで勘弁ををを・・・(´・_・`)!!
でわ、おやすみなさいませ!
落書き2@
entry_header

COMMENT

こんにちわーヽ(・∀・)ノ
Twitterではフォローどもです!
同じ福岡県の女性FPSプレイヤーでちょっとうれしいです(*´ω`*)
ブログ更新楽しみにしてますー♪

くろあでゅーるさん*
ほええ!ほんとですか!!( 'ω' 三 'ω' )
それはうれしい限りです(*´ω`*)♪
今度おひまなときは野良しましょ~(*´ω`*)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/20-ca743e8e

side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
