2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/15 (Thu) 13:41

たまった絵をドーン*


こんにちあ('o`)ノ
最近はAVAばっかで手がつけれなかった
さやざらいおんです(´Д`*)
もう、ここ最近花粉がだるくてしかたない!
病院で注射1本でなおるのに怖くていけねー!!( 'ω' 三 'ω' )
この季節は一番嫌いだ!!だ!

AVAはもうすぐで階級が紫になる・・。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、たくさん今のうちにAVAを強くなるために勉強するんだ!
みんなCW中とか野良中におしえてくれるのでありがたいです(*´ω`*)
頑張って強くなります!

絵はたくさんたまってきましたので一気にupします!
あいりゅたんブログ用1
たにゃ1

以上!おわりー!
でわまた野良であったらよろしくね~(*´ω`*)ノ
entry_header

COMMENT

絵うまいなああああいいなあああああ

そして絵描いて欲しかったり・・・(*´∀`*)

tera*さん
全然だよ!まだまだ練習中(`・ω・´)

全然いいよー!ツイッターで
どんなのかいてほしいか
リプください!

フォローありがとうございます!職人は違うねー(^o^)僕のサムネも、、、

うひょー、何度みても上手なのだ(〃'▽'〃)

絵ありがとう、相方も喜んでたよう(o゚▽゚)o

さやたんちゅっちゅ!!

また野良一緒にするのだ(`・ω・´)

今度はhshsするでヽ(゚Д゚)ノ

絵・・・(゚д゚)ウマー
ブログリンクさせていただきました!(・・||||r

KeNLowさん>>
ありがとう!全然よかですよー(*´ω`*)
ツイッターでリプで何書いてほしいからよろです!

あいるん>>
あにゃたん!はすはす!
あにゃたんのためならいくらでも・・///
またあそぼ!こんどはVCね!キユンッ(*´ω`*)

Gao.. >>
がおちゃん!ありがとう!
あ、それとクランはいってくれてありがとう!
これからもうちのバカなくらめんたちとも
なかよくしてね(*´ω`*)♪

どもー

ツイッターフォローthx!
眼とか細かい!いい絵ですねー
僕のサムネのリクをお願いしたいしてもいいですか?(´・ω・`)

くーるでれさん*
いえいえ!こちらこそ!
よろしくね~(*´ω`*)♪
ありがとう・・!
いいよー!ついったーでリプよろです!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/19-6fd285e6

side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
