2017-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/08 (Thu) 16:32

ちゃす!*


こんにちー!
今日はあったかいようで寒かったです~。
昨日はブログ描こうとおもってもなえてかけなかった・・(´‘ω‘ `)

昨日のできごと*
昨日はA.V.Aでのイラストコンテストで1位になっていたことです!
1400票ぐらい投票していただきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにうれしすぎてはげそうです(*´ω`*)・・・ふっふ!
おかげさまで10万ユーロとショコラグレ1年分ぐらいもらいました!あじゃしゅ!
次回はホワイトデーのイラストですが、おっさんはかけないので
アヴァレンジャイを描こうと思います!大人数は萎えるけど期待してくれてる
みんながいるのでがんばります!(`・ω・´)ゞ
期待に応えれるような作品をつくるどどどーん!
まずはあヴぁれんじゃいを観察しましょうかね!よく知らないから。・゚・(ノД`)・゚・。

たぼーるのさくらが来ましたね!
帰ってきて、はりついてました!
いつものごとく1個買いであたったおおーん!やったった!('o`)
練習で使った感じは可愛くて使いやすかったけど、いざ爆破にいくと使いづらいというか
そんなにつよくなかった・・・(´Д`*)エーン
AVA_120307_152119_00.jpg


そして野良で爆破をクラメンとしましたねー!
めっちゃ楽しかった・・!
最近のクランはとても明るくてほんとに家族のようでいいクランになってきたなと私はおもいます!
頼りないクランマスターなのに助けてくれるオフィサーや一緒にいてくれるみんなが
とても大切です。散々迷惑かけてますが、が!!これからも
らいおんさんはガオガオ言いながら颯爽と駆け抜けていくニダ!!
みんないつもありがとう(*´ω`*)
新人さんも入ってきて、すごく居心地のよさそうな雰囲気でした(*´ω`*)
よかった・・・!これからもぽんでらいおんは立派ならいおんになるように運営していくぜーぜ!

最後に依頼を受けていましたので
ぎょんちゃん!よかったらみんなコミュはいってあげてちょ(*´ω`*)♪
かわゆすな子だおー!変な人ははいっちゃあかんで!
そんな丁寧に書けなくてごめんねオロロン・・
ぎょんiii
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://sayazalion.blog.fc2.com/tb.php/14-981fdbe3

side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
