2012-05

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/05/27 (Sun) 00:25

久々こーしん*


はろーえぶりわん(*´∀`*)
クイズが終わって、ほっとしていたさやざらいおんです。

最近はAVAのモチベがかなりさがって・・(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
でも、クランメンバーがかなり増加したので
だいぶあがかってきたv(=^0^=)v
クラメンのみなさん!よろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))

さて!
イラストを久々に書いたわけです!
一応、すべての依頼は消化しました。
これからは、ちょこちょこTwitterで募集をかけます。
コメントくださった皆様
依頼はツイッターで募集をした時にお願いしますʅ(´◔౪◔)ʃ
きらちゅん@ブログ
落書き14
entry_header

2012/05/16 (Wed) 00:02

22日目*


こんばんわ!
ラストです!22日目!

Q22*
えーぶいえー常勝理論4章 『環境設定、個人での練習方法』において、
ポジショニングショットに慣れてきたら何を練習しましょうと述べているでしょうか?

答え*ドラッグショット

おつかれさまでしたああああああ!
みなさんみてくださってどもでした(*´ω`*)♪
entry_header

2012/05/15 (Tue) 00:22

21日目*


こんばんちぃ(´Д`*)
今日は雨がふってて頭が痛かった!
頭悪い!とかじゃないよ・・(。・ˇ_ˇ・。)
はい!さてさて
あとクイズも残り少なくなりました。
もう少し頑張りましょう!
でゎ、21日目!

Q21*次の写真の4つの武器を機動性が高い順に並べたものはどれでしょう?
1.HK 2.katana 3.TPG 4.Blaser
だと思うデスヨ・・!心配だけど・・。

答え*2>4>3>1

でしたぁ(*´ω`*)♪

おまけ☆
たまった絵をUPしますね('o`)
わーるどなんちゃら
るいす
ブラックロックシューターaaa
IAたん
なみちゃんnn
entry_header

2012/05/14 (Mon) 00:00

20日目*


こんばんわ!ようやくあと3日分ですね!
私も疲れた・・!もう・・楽になってもいいよね・・・・・

はい!では20日目

Q20*護衛ミッション「BLACK HAWK」で、EU軍兵士が戦車に近づくと何か起きるでしょうか?

答え*近づいた兵士の減少した体力が徐々に回復する


でした!(*´ω`*)
entry_header

2012/05/13 (Sun) 00:04

19日目*


こんばんわ!
クイズ19日目!

Q19*次の武器はどんなカテゴリに分類されるでしょう?
答え*LMG

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BB%BD%E6%A9%9F%E9%96%A2%E9%8A%83
entry_header

2012/05/12 (Sat) 00:40

18日目*


こんばんわ!
18日目です
Q18*
アヴァ_エローには様々なあだ名があり、TwitterやUSTREAM配信、ブログ等ちょくちょく登場しますが、
その中で呼ばれた事が無い名前はどれでしょう?

いやいや!しらねーから!!←

答え*ビデオカード伯爵

あってるかはわからないけど
いろいろ調べてみて唯一でなかったのはこれだけでした。
責任は負いかねません。

entry_header

2012/05/11 (Fri) 00:16

17日目*


こんばんわ!
今日はとても寒かった・・(´・ω・`)
イラストは2枚書きました!
1枚は私のリアフレのふたごちゃんです(´Д`*)!
2枚目はまだ非公開です(`・ω・´)
いずれのせます!

クイズ17日目*

Q17*2012年4月7日(土)に開催された「春のオフイベ祭り!2012全国ツアー」石川会場にて、
イベントの司会進行を行なったのは誰でしょうか?
また、石川会場にゲストとして参加したプレイヤーは誰でしょうか?

答え*アヴァイエローとCherylNomeさん
3ばんめ!
参考*http://netcafe.blogchu.jp/

なるみがぞう
entry_header

2012/05/10 (Thu) 00:02

16日目*


こんばんち!
ねむいねむいねむーい!明日はテスト!
そしてクラメン募集中ですのでよろしければ
リンクのクランHPみてください(*´ω`*)

本題!
Q16*


アヴァ_ブルーが好きな茶の種類はなんでしょう?
※5/9にアヴァブルーの専用ツイッター「blue_ava」にて好きな茶の種類をコメントしてます。出身地もヒントになります。




みてきました!
答え*緑茶です!

参考*
https://twitter.com/#!/blue_ava
entry_header

2012/05/09 (Wed) 00:18

15にちめ!


Q15*次の2つの武器、名称とカラーリング以外で異なるポイントはどこでしょう?
こたえ! 入手方法と使用属性が異なる

参考⇒http://allian.wikiwiki.jp/?%C9%F0%B4%EF%2FAK47%20CQB%20Aka

aoの方がクーポンで入手(*‘ω‘ *)
entry_header

2012/05/08 (Tue) 00:54

14日目っ( ՞ټ՞)!!!





はろーえぶりわん!
お休み前のさやざらいおんだっちゃ///

クイズ14日目!

Q14*公式YouTubeチャンネルの「TAR Sakura 比較動画」で使用していたTAR-21のカスタムパーツはどれでしょうか?


答え*ドット(x2 HS)、バーストバレル、駆動方式改造、スウィンググリップ、ショックアブソーバー

3番目どすね(。→v←。)!!!

それではみなさんいい夢を見てくだちゃい!おやすみzzzzzzzzZZZZZZZZZ

entry_header

2012/05/07 (Mon) 00:10

13日目!


こばんわ!
クイズ13にちめ!

Q13*公式大会「AVA RST Season1」の各部門の優勝クランの組み合わせで正しいものはどれでしょう?

答え*爆破部門「Kopernix」、護衛部門「DeToNator」
3番目ですね!
entry_header

2012/05/06 (Sun) 00:36

12日目*


こんばんわ!
クイズ12日目!


Q12「木曜だよ!実況ダイナマイトGOEI」でもお祝いされていましたが、
4/12は運営戦隊アヴァレンジャイ(GMクラン)のメンバーの誰の誕生日でしょうか。

3番目のアヴァレッドが答えです

おとまり








entry_header

2012/05/05 (Sat) 00:15

11日目*


こんばんわ!

11日目
Q11
4/12放送の「木曜だよ!実況ダイナマイトGOEI」において、「間もなく配信スタートいたします。少々お待ちください。」とテロップが表示されている時に流れていたBGMのファイル名は何でしょうか? ヒント:Windows7

答え*3番目のsleep away
でした!
entry_header

2012/05/04 (Fri) 11:56

10日目

おくれました・・・(;´Д`)


殲滅ミッション「ANACONDA」内にある
フォークリフトのナンバープレートで正しい ものはどれ?
答え・・・2番 の PM1961

でした
イラストは
近々はります
entry_header

2012/05/03 (Thu) 00:33

9日目


壺のかず…(*´∇`*)
五個です(*´∇`*)

クラン戦でいそがしくて
雑ですみません・・・(;´Д`)
entry_header

2012/05/02 (Wed) 00:04

8日目


こんばんわ!
クイズ8日目!
Q8AIミッション「DEATH VALLEY」のRound2で出現するヘリコプターの名前は?

答え 二番目の  

Mi-24 Hind

でした!
entry_header

2012/05/01 (Tue) 00:08

7日目


こんばんわ!
クラン戦ちゅうでした!
Q7 いーぼーとのおばさん!
答え*。エヴァ・マリア・ヴォレル

side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
