2012-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/04/30 (Mon) 00:04

6日目*。


こんちゃっす!
今日はとても暑い一日でした(*´ω`*)
ママが誕生日だったのでお祝いにお洋服をかってあげましたたたっ!*

かるとくいず6日目!
Q6
公式youtubeサイトの「AVAれ祭2011冬の陣-」開催決定!」予告動画の中の、
「AVAれ祭り、それは・・・」のくだりでは「何に震える何」と言っているでしょうか。


答え*。「Alliance of Valiant Arms」に震える、熱き男たちの祭典  1番目です!

さんしょう
http://www.youtube.com/watch?v=Z-_-VBTI4Uk
entry_header

2012/04/29 (Sun) 00:22

5日目*。


こんばんわ!
Q5あすらんのらいおん!
答え!さやざらいおん!じゃなくて、らいおんです!
entry_header

2012/04/28 (Sat) 00:13

4日目*。


こんちい!
4日目の問題!
Q4すりむふぉっくすの舞台・・!それは・・!
答え*オーストラリア 4番目のやつですー。間違えないように。

でわ!おつかれさまです!
entry_header

2012/04/27 (Fri) 00:04

3日目*。


こんばんわ!
3日目です!
Q3.体重と血液型!
答え*。81kgのB型

参照
http://ameblo.jp/avakoushiki/entry-11157989595.html

ではおやすみなさい!ぶひーん!
entry_header

2012/04/26 (Thu) 16:50

2日目*.


こんにちわん!
早いけどクイズ簡単だったので先に!
Q2あすらんで何が作られてるのか!
公式みたらふつうにこたえがわかる!
答え*。麻薬

※もしも、間違えてた場合責任は負いかねませんのでご理解お願いします。


本題!
イラストコンテストの絵が完成しました!ぱちぱちー!
3時間ほどで完成でした!
新生活とかわかんないし・・・(´・ω・`)
いらこんnn

とあるフレの絵師さんと話してたら
ほんといつに増しても雑だね!ってひどい(´・_・`)
これからたくさん絵かいていくから
みんな応援よろしくねー!
entry_header

2012/04/25 (Wed) 21:23

クイズ1日目*.


こんばんちゃ!
今日からまたクイズ前のように毎日解答を書いていきます!
よろしくおねがいしまーすっ(`・ω・´)

さっそく1日目!
Q1・・・販売停止となったアイテム!!
答え*.M116A1 閃光手榴弾でした!これは公式を見たらわかりますね!(`・ω・´)

イラコンがきましたね!
さっそく下書きが終わりました(*´ω`*)
新生活・・よくわからないけど
自分なりにかいてみた!←
だけど・・・1位になれたらいいな!
頑張りますので応援おねがいしまーす!(`・ω・´)
でゎ、また次回!
entry_header

2012/04/24 (Tue) 23:42

今日描いた絵*.+


こんちばん!(*´ω`*)
今日はたくさんお絵かきしたし
ひさびさにばかちんと野良したよ('o`)!?
楽しかったし、久々にAVAがすっごく楽しかった・・・
また明日も、新しいMAP一緒にするって!決めたんや!待ってろよ!

9時からお絵かきしたよ\(>ω<)/
楽しかったあ!集中した!頑張った・・!
そして2枚かきました!
ニオイとんぴさんと少年ばやしーさん!(*‘ω‘ *)
次の依頼、すいとーと愛しのぎょんたん
できたらうpするのでお楽しみにー(`・ω・´)
ばやさしさんn
tonpi.png
entry_header

2012/04/23 (Mon) 12:41

くらーん*..+


こんにちあ\(>ω<)/
最近は暖かくなり、春って感じがしますね(*´ω`*)♪
ただ、春は虫がおおい~;
つらいけど、毎日頑張りましょう!

本題1!
私はクランを解散してフレと新しいクランを建てました(`・ω・´)
名前はすっごいネタっぽいんですけどね・・←
けど、本当に非ガチです!楽しく騒ぎながらやります!
あたしも、前から教わってきた立ち回りとかを
クラメンに教えていけたらいいなって思ってます(´・ω・`)
私の情報と教えに不安?あたしだって成長したんだからね!!
そして新設クランなので、メンバー人数も微妙なとこなんですど
一人二人を募集しようかなと思っています(*´ω`*)!
ただし、出会いを目的としたものは厳禁ですガオー!
詳しくはクランHPを立ち寄ってみてください
http://sayapiiya.lolipop.jp/
興味がある!ここ入ってみたい!楽しくplayしたい!という方は
どうぞ、コメントやAVAでTELLをお願いします!
加入を楽しみにしてます!☆

おまけ
イラストUPします!にゃは!
はぴばー
あうたん
entry_header

2012/04/19 (Thu) 15:13

たまった絵

どもどもー!
いろいろやる気がないさやざらいおんです(´・ω・`)
暇だったので落書きもかねてうpします\(>ω<)/

最近はやりのうーにゃーの
自キャラばーじょん!
オリキャラ

らぶらぶあああ
しゅーちん
さやちゅん
ぶるあああああああああああああああああああ
entry_header

2012/04/14 (Sat) 21:18

クラン*


こんちゃす(*´ω`*)ノ
昨日と今日はいろんな出来事がありました。

突然ですが、PondELionは解散しました。
自分の力不足や、能力不足、周りを見れなかったこと
私の責任でもあります。
自分もまだまだ子供で、いろいろ分かんなくて
マスターなのに情けないところばかりでした。
それでも支えてくれたメンバーのみなさんや
オフィサーのみなさんには本当に感謝しきれません。
たくさん迷惑をかけました。
それでもついてきてくれてありがとうございます(´・ω・`)
いつまでもPondELionのメンバーは大好きです!
また野良で遊ぶときもマイクラするときも遊べたらいいなって
思ってます。

今後についてですが、
AVAにINしてメッセが10件ほどきて
心配ばっかりしてもらってホントにびっくりしましたw
勧誘してくださったみなさん
お気持ちは本当にうれしい限りです!
こんな雑魚でも勧誘してくれて感謝します・・!
私が求めているクランは
楽しくて、明るくて、みんな仲良しで、なによりありのままの自分でいれるような
クランがいいです。
なかなかありませんけどね(´・ω・`)
とにかく、勧誘してくださった方や、メッセくださった方ありがとうございました!
これからもこんな雑魚ですがAVA頑張るので
見かけたら声かけてくださいね!(`・ω・´)

依頼は3件たまったので
一旦募集締め切りです。

それでは
ご観覧ありがとうございました(*´ω`*)♪
entry_header

2012/04/14 (Sat) 21:12

くらん

entry_header

2012/04/10 (Tue) 23:10

久しぶりに!*


ひさしぶりのブログやでー(´Д`*)
放置しすぎた!というよりも
依頼が多すぎることもあるし、なにより絵に対する熱が冷めつつある・・・
自分の絵の才能がだんだんと下手になってきててなえてる私です(´・ω・`)
心が痛い!折れる1!もうそんな日ばっかりで
日々CWをがんばっております!('o`)
でも、キル取れないときが多くて足引っ張っちゃいそうで怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばって、絵やAVAを練習していこうかなと思います。
学校もまた始まって、勉強も少しずつ頑張れたらいいなって思います!
人間関係も大切に!いつも支えてくださるクラメンさんや、クラン抜けたけど助けてくれる人
いつもありがとう!私は天才なりに頑張ります!!(*´ω`*)
イラストも練習していくので、1から依頼を受けます。
依頼がごちゃごちゃしちゃってて大変なので
よろしければコメントまたはDMでお願いします。
依頼してくださった方々、申し訳ありません!再度お願いします。
実験台になってね!★

くろあちゃん
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
