2012-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/03/30 (Fri) 04:00

がおーっ*



こんばんじゅーる!
とても生活リズムがくるってます(*´ω`*)
どうしよー・・!徹夜してなおしたいけどきつい・・。・゚・(ノД`)・゚・。
なおるかな!?わかんないや!
クラメンといるのが楽しいし、フレと通話しながら爆破もたのしいので
ねれない!2時にはねたいよねー><
ちょうどいいだろうし(´・_・`)
んー!がんばろ。・゚・(ノД`)・゚・。

いらすと!
依頼がたまりすぎてしにかけ!
子のイラストのはいえなのやつ!みんなこみゅはいってあげてねー(*´ω`*)♪
でわおやすみちゅ!
ruru.png
かぼたんkabo
haiena.png
entry_header

2012/03/26 (Mon) 20:58

こみゅつくたお*


こんばんじゅーる!
とうとうお絵かき配信をするための第一歩をふみだした!
こみゅつくりましたんす(*´ω`*)♪
http://com.nicovideo.jp/community/co1581741

よかったらはいってねー!(*´ω`*)
基本お絵かきだけだからAVAはしません!

ついにAVAのフレが98人に・・!どうしよおおお(*´ω`*)
そんなさやざらいおんは今日もCWにいきましゅ1
がんばるにだー!
entry_header

2012/03/24 (Sat) 02:41

階級*


こんばんぁ!
今日は、雨がすごーくだるぽよりん・・。・゚・(ノД`)・゚・。
きぐるみな私は移動がすっごくたいへん::((;゙゚'ω゚'))::
っとまぁ・・・今日起きたのが3時ですた・・;x;!!
はいじんせいかつちゃうで!?ちゃうで!?
起きてgdgdしてますたー('o`)ノ
そこからごはんつくって、お風呂はいってAVA!
とうとう階級があがっちゃぅうぅうう!
INしたころには99%でした!
AIM調整して、CWに!
そしたら最初から調子がよくってさ!がんばれたー(*´ω`*)♪
自分も立ち回りがよくなったきがします!!きがします!
SRも7人ぬけたー!おいしー(*´ω`*)
SRできたのは攻めだけで、守りはだめだったー・・
でも頑張れたから十分かな!
また明日も頑張ろう!!いまから絵をかいてねましゅ!
それまでついったーついったー!
それでわ!あでゅー!

doya.jpg
entry_header

2012/03/22 (Thu) 03:35

ねぢゅ書いたおっ*


こんちゃぁ!もう寝る前ですが(*´ω`*)
きょーは疲れました!
AIM1日ずっと悪くてなえなえぽよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと発狂しすぎたなぁー!!
クラメンのみんなごめんね・・(´・_・`)

明日はねぢゅとあそぶんです!
私のキセキというか運命のお姉ちゃん!
楽しみだーおー!
ちゃんと寝てちゃんと起きるんる(´Д`*)

今日はねぢゅを描いたにょ!
ねぢゅこたん
entry_header

2012/03/21 (Wed) 00:56

2枚ドーン*


こんばんあ(´Д`*)!!
最近のクラン戦は楽しいです!キルが取れる!!
神ざらいおん!っていわれてうれしー('o`)!!

今日はosu!の調子がかなりよかったです(´‘ω‘ `)えへへ
そろそろ曲がやばいことになっててPCがおもかったり・・・w
がおーがお!らいおんさんみたいな曲ないかな・・・。

わたしは春休みだ!じゆーだ!('o`)ヤッフフーーーイ
みなさんと遊べたらいいなって思うけど課題もある!
なるべく遊べたらいいな。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はイラストかきました!
2枚くらいかな?
わろす1
しぐれさん1
ぷーさんブログ
entry_header

2012/03/19 (Mon) 14:40

とりあえず2まい*


こんちゃす!
今日というか最近はあたたかくなりました!ガッ!
花粉がやばーす。・゚・(ノД`)・゚・。
とのことで依頼が大惨事なので
ちゃちゃっと書き始めます!今日からはるやすみ!
頑張りますねええ!
とりあえず2枚
teraさん
teraさん

くーるでれさん
くーるでれburogu

また今から取り掛かります!
コメントくださった方よろしければ
依頼のほうはツイッターリプで
何を書いてほしいかお願いいたします。
entry_header

2012/03/17 (Sat) 03:41

どやっ*


こんばんわーっ。
今日は久々に夜遅くまで起きました!というかクラン戦しました!
体調わるいのによくがんばった!っていうか体が筋肉痛なだけ・・(´‘ω‘ `)!!
がんばったお!つかれたお!べんきょうしたお!
さて、AVAは経験値が@30%で紫になろうとしてます・・
最悪ー!やだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとどうしよ・・w
いまのまま紫はやだ!ごみ扱いされたくない!!
だから春休みはAVAがんばるんです!課題もがんばんないと( 'ω' 三 'ω' )

みなさんへ、ブログのコメントで依頼してくださったかた!
ありがとうございます~><
ただ、依頼が多いため時間がかかる場合がありますのでご理解おねがいします・・!!さーせん!!
仕上がり次第ブログにあげて、ツイッターでリプをするのでお願いします!
今日からは落書き程度しかあげれませんが、これで勘弁ををを・・・(´・_・`)!!
でわ、おやすみなさいませ!
落書き2@
entry_header

2012/03/15 (Thu) 13:41

たまった絵をドーン*


こんにちあ('o`)ノ
最近はAVAばっかで手がつけれなかった
さやざらいおんです(´Д`*)
もう、ここ最近花粉がだるくてしかたない!
病院で注射1本でなおるのに怖くていけねー!!( 'ω' 三 'ω' )
この季節は一番嫌いだ!!だ!

AVAはもうすぐで階級が紫になる・・。・゚・(ノД`)・゚・。
だから、たくさん今のうちにAVAを強くなるために勉強するんだ!
みんなCW中とか野良中におしえてくれるのでありがたいです(*´ω`*)
頑張って強くなります!

絵はたくさんたまってきましたので一気にupします!
あいりゅたんブログ用1
たにゃ1

以上!おわりー!
でわまた野良であったらよろしくね~(*´ω`*)ノ
entry_header

2012/03/12 (Mon) 00:23

ひーひー*


今日のふくおかはとても風がつよかった・・・!
明日は雪がふるみたい!寒いなんてやだー。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はDVDをみていました!
楽しかった!!天使の恋ってやつを明日見ます!1wktk!

そこからAVAをしました!もちろん発狂・・・!
不機嫌ながらやるとキルがとれるって不思議(´・ω・`)

あとはー大会の配信みて!はしゃぎましたとさ!
グリーンさんアイコンにしてくれてありがとう!
感謝いたしまんす!

最後に個人戦でフレとかクラメンとかとわいわいした!
楽しいかったけど!MSGあてたやつ許さない!絶対!
11111111111

おやすみなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
entry_header

2012/03/10 (Sat) 22:31

大会お疲れさまっ*


こんばんわ('o`)!!
今日は奪取の大会でした!1回戦、2回戦両方とも不戦勝でした!
びっくりでした・・。・゚・(ノД`)・゚・。
だけど3戦目は勝てました!こわこわ(*´ω`*)
4戦目、まんはったんでした!とてもつよいっていうか戦術がすごかった!
AIMは人並みで、やはり戦術が大切なのですね・・・勉強になりました!
ここまで頑張ってこれてよかった!
みんなありがとう(*´ω`*)♪
また大会とかあったらでれたらいいなって思います!

wawawawawawawawawa.png
entry_header

2012/03/09 (Fri) 02:04

アヴァレンジャイ


明日だと忘れそうなので、本日3度目しつこいざらいおんです

アヴァブラック
アヴァブラック

アヴァレッド
アヴァレッド

アヴァイエロー
アヴァイエロー

アヴァミント
アヴァミント

アヴァブルー
アヴァブルー

アヴァオレンジ
アヴァオレンジ

アヴァグリーン
アヴァグリーn

アヴァマリンアヴァマリン

以上です!おやすみなさい!('o`)
entry_header

2012/03/08 (Thu) 23:49

あヴぁれんじゃい*


こんばんわ!
本日2度目の更新です!!!
しつこいです!けど、イラストコンテストの絵をかいたので
のせようとおもいます!1日でできてしまった自分がきもちわるい・・・(*"ω" ::.:...

原画サイズはサイズでかいのでのせれないので
投稿用をのせます!
運営さんようにもアイコンをつくるつもりです!
ホワイトデー@投稿用
entry_header

2012/03/08 (Thu) 16:32

ちゃす!*


こんにちー!
今日はあったかいようで寒かったです~。
昨日はブログ描こうとおもってもなえてかけなかった・・(´‘ω‘ `)

昨日のできごと*
昨日はA.V.Aでのイラストコンテストで1位になっていたことです!
1400票ぐらい投票していただきました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんとにうれしすぎてはげそうです(*´ω`*)・・・ふっふ!
おかげさまで10万ユーロとショコラグレ1年分ぐらいもらいました!あじゃしゅ!
次回はホワイトデーのイラストですが、おっさんはかけないので
アヴァレンジャイを描こうと思います!大人数は萎えるけど期待してくれてる
みんながいるのでがんばります!(`・ω・´)ゞ
期待に応えれるような作品をつくるどどどーん!
まずはあヴぁれんじゃいを観察しましょうかね!よく知らないから。・゚・(ノД`)・゚・。

たぼーるのさくらが来ましたね!
帰ってきて、はりついてました!
いつものごとく1個買いであたったおおーん!やったった!('o`)
練習で使った感じは可愛くて使いやすかったけど、いざ爆破にいくと使いづらいというか
そんなにつよくなかった・・・(´Д`*)エーン
AVA_120307_152119_00.jpg


そして野良で爆破をクラメンとしましたねー!
めっちゃ楽しかった・・!
最近のクランはとても明るくてほんとに家族のようでいいクランになってきたなと私はおもいます!
頼りないクランマスターなのに助けてくれるオフィサーや一緒にいてくれるみんなが
とても大切です。散々迷惑かけてますが、が!!これからも
らいおんさんはガオガオ言いながら颯爽と駆け抜けていくニダ!!
みんないつもありがとう(*´ω`*)
新人さんも入ってきて、すごく居心地のよさそうな雰囲気でした(*´ω`*)
よかった・・・!これからもぽんでらいおんは立派ならいおんになるように運営していくぜーぜ!

最後に依頼を受けていましたので
ぎょんちゃん!よかったらみんなコミュはいってあげてちょ(*´ω`*)♪
かわゆすな子だおー!変な人ははいっちゃあかんで!
そんな丁寧に書けなくてごめんねオロロン・・
ぎょんiii
entry_header

2012/03/06 (Tue) 02:10

ぷれさん*


こんちゃす!!
今日も雨がざーざーでしたね!福岡やべー。

AVAはなえました!おわこん!
だけど、1回おーるきるできたよ\(^o^)/
さやざらいおんは、神ざらいおんに進化した!ででん!

今日のイラスト
ぷれりゅーどさん
まだまだ依頼がたまっているので明日から消化していきあす(´・_・`)!!
ぷれりゅー
entry_header

2012/03/04 (Sun) 23:17

あいこっく*


こんちゃす!!
今日は、無駄に忙しい1日でした。
雨ふってるし、最近ほんと雨多いー。・゚・(ノД`)・゚・。
だる!だるだる!
しかし、今日はすっごい眠い(*‘ω‘ *)・・・。
AVAは、なえた!だけど、Foxはふらぐとっぷだったけど2キル差でぬかされーの
おつかれー(´‘ω‘ `)

今日はあいこっくの絵かいたおー!
あずにゃん!!あずにゃん!!
あずにゃん
entry_header

2012/03/04 (Sun) 01:48

大会to絵依頼


こんちゃす!
今日はprさん主催の大会やってきやした。゜(。ノωヽ。)゜。
めっちゃ、びくびくした!こわかった!
だけど・・・!1戦目は勝ちました!
2戦目は敵がやばす・・。・゚・(ノД`)・゚・。
焦った!だけどみんなとなかよくなれてよかったよ!
ありがとうねー('o`)ノ
今日は初めて、CCを5時間こもりました!
だけど・・・!だけどー!AIMいいけどー!
いらいらするとAIMおつったお(´‘ω‘ `)

大会たのしかった!
主催さんありがとう(*´ω`*)♪

きゅーとさん↓
きゅーとさんi
entry_header

2012/03/02 (Fri) 20:34

いちごちゃん*


おはじゃす!!('o`)ノ
今日も雨がざーざー!ほんと嫌いだわー!
しかし・・・最近は食欲が戻ってきてうれしいです!
たくさんたべるどー!がおー!
っていっても自分で作るのはそろそろ飽きたかな(´‘ω‘ `)!

さて、今日のAVAはCCの練習をするとのことです!
殲滅は最近楽しいと思ってきた!だけどグレゲーは勘弁だよ∩( ・ω・)∩
昨日の野良はとてつもなく強いらいおんでしたね!←

本題は!苺ちゃんの絵ですね!
自分の想像でかいたので・・・わかんない!
いらすとはすいちゃんのを参考にしました!
いちごちゃん
entry_header

2012/03/02 (Fri) 02:17

練習*


こんばんわ!とおはよう(*´ω`*)!!
今日は、初戦だけ調子悪かったさやざらいおんです(´・_・`)!!

Prさんのきかくの大会の練習をしました!
みんないい方でしたので、からみやすかったです(`・ω・´)
今日からよろしくおなしゃす!
CCをやりますた!
ゲストさんがすごーく有名な方ばかりでしたね♬
めっちゃつよかった・・・。゜(。ノωヽ。)゜。

後半は爆破をクラメンとチームメンツとやっていきました!
PGMをもってみるとかなりキルがとれたでござるん!
めっちゃうれしかった(*´ω`*)
大会がんばってこーっ!!
ぶわ
今日は落書きのみ!
おやすみなさい(*´ω`*)ノシ
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
