2012-02

« 1234567891011121314151617181920212223242526272829»
entry_header

少女さやちぃー

FPSオンラインゲーム「A.V.A」やってまーす(*´ω`*) 少女さやちぃーです!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2012/02/28 (Tue) 19:37

イラコン*


こんちゃす(`・ω・´)ゞ
今日もさむい~;x;!!
福岡わ、たくさん雨がふっています・・・(めんどくさい

明日わ、4時間で帰れるんるー♬
A.V.Aのメンテでわ選抜から優勝がきまります!
宣伝しますわー!しますわー!
No.1の絵に投票おなしゃす!!!

http://ava.gamechu.jp/notices/2462

投票してくれた人ありがとうございます(*´ω`*)♪


そして、今日はまばたきの絵をかいたのですが。
あいにく失敗にいたりました・・・('o`)ショボンヌ

これわ

entry_header

2012/02/27 (Mon) 00:00

びすた*


こんちゃす(♡*´O`)ノ
昨日は疲れましたぁ~。
明日学校なのに、眠れない~。・゚・(ノД`)・゚・。
困ったぴすぴすw
かってAVAして、久々に酔った・・・・
キルはそこそことれたほうかな!!SSとるといいつつ
とってない!!w
クラメンのオフィサーが優勝したらしい!
おんかおめでと~('o`)!!

びすたの依頼をかきました!
がちむちごりっくまのはずですが
優しいさやぽなので
しゃーなしでかきました。
また配信復帰したいけど、やだな。゜(。ノωヽ。)゜。
ううううううう
entry_header

2012/02/24 (Fri) 00:50

いろぬったー*



こんちゃす(`・ω・´)ゞ
今日はあったかくて、ぽかぽかしてた!けど貧血やばい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなさやざらいおんは、ご機嫌ななめですた。
ですが・・!
懐かしい線画ファイルみつけたから塗ってた(*´ω`*)
A.V.Aは、らんぶのとこのクランとかびすたんのとこのクランとかこの前
ABおふの部屋でやったクランと戦いたい!まじさやざらいおん空気だった!
ふつうにARやりますん('o`)サーセン。
1戦目敗退はいやだね!せやね!
みんなチームがガチメンだから発狂してこ!
怖いわー!なくぜー!

きょう塗った絵★
ファイルがいつもでかいので
ファイルちぢめたですのー
ss.png
でゎでゎ~
ぐんない~♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥
entry_header

2012/02/22 (Wed) 01:40

依頼*


こんばんわ!(♡*´O`)ノ
今日は眠いので手短に。
最近は、クランがすっごくつよく!
クラメンのみんながとても強くて感動です(´・_・`)!!
といっても、私は全然AVAしてないきがします('o`)ノ

依頼を受けてたのを今日暇だったので消化します!
イラストはすいちゃんを参考にしました・・!
ぶあ@下書き
entry_header

2012/02/18 (Sat) 03:14

野良2*。


こんばんわー(`・ω・´)
久々にこの時間まで起きてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。!!
今日も、寒いですね~。
さて、A.V.Aで新しいMapくるですね
たのしみだけど、すぐ飽きそう・・・(*"ω" ::.:...
最近はラグがなくなって、キルがとれるようになりました(*´ω`*)!!

今日の最後らへんの野良!
AVA_120217_233312_00.jpg


でわでわ、疲れたので今日はここまで!
ぼーっとしてます!でわー!
entry_header

2012/02/17 (Fri) 00:51

のら*。


やーやーやー!こんばんわ(*´ω`*)ノ
寝る前に書きました(`・ω・´)

今日はですね、AVAボックスをあけたんです!
バレンタインのグレ50日と、ユーロプラス50日と、ぐろーざたんががが・・・('o`)!!

暇だったので、osu!を終えて、野良にいきました!
調子はよかったですが、発狂すると集中きれますね・・・∩( ・ω・)∩
AVA_120215_235630_00.jpg
AVA_120217_001354_00.jpg

また明日からも、いいスコアがだせるといいです!
今日野良でお世話になった方や、クラメんの皆様どもです~('o`)ノ
でゎでゎおやすみなさい。
entry_header

2012/02/15 (Wed) 19:20

がおー*。


こんばんわー(*´ω`*)ノ
今日は寒かったけど、雨もやばくて大惨事でした・・・!
テストもやっと終わり、落ち着いた環境になるといいなって思ってます('o`)
今日からは、A.V.A osu! 絵をがんばってきます!

暇ができたので、書いてみました
左から
かるーぴ、(頭の上のねこ)あいらんど、チーズ鱈、さやざらいおん、(ネコ)あゆちゃん、けつばん、ふれんくん、くろ  です(`・ω・´)ゞ
スあpaang

依頼のほうも受け付けてます!
クラメンの募集もしてます(*´ω`*)♪

でわでわー!
entry_header

2012/02/14 (Tue) 14:17

*。移行しますた。*

こんちゃす~っ(`・ω・´)
ヤプログさんから移行してFC2にしました('o`)!!
みんながFC2!!FC2!!っていうので・・・。゜(。ノωヽ。)゜。
絵もこちらに投稿します!!
AVAもたまに・・!!
これからもよろしくお願いします(๑´`๑)♡

あ

ペンタブ復帰次第、イラスト受け付けますん~(*"ω" ::.:...
side_header

side menu

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

twitter

side_footer
